人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー!ハッピー!

ラッキー!ハッピー!_f0045200_14442461.jpg


早いもので新年が明けたと思ったら、なんだかんだで1月もあと何日かで終わろうとしていますね。

そしてお正月がらみで残っている最後の仕事(?)・・・そう、年賀状の当選チェック~!
とりかかるまでが結構面倒だったりするのですが、そろそろ年賀状を整理しておかなくてはと思い、今年いただいた年賀状を調べてみました。

まずは無難に下2ケタから・・・。
当選した年賀状は3枚でした。(1枚も当選しなかった年もあるので、まあまあでしょう。)
次に下4ケタ・・・。
実はおととし下4ケタで当選していたので、そんなうまいことはないだろうな~なんて思いながら、それでも一枚一枚調べていくと・・・なんと!ありました~!ラッキ~!☆

先日テレビでも観たのですが、ジャンボ宝くじなどで1等が当たっていても当選者が出てこないことが結構あるのだとか・・・。

さあ、まだ年賀状を調べていない方はぜひ調べてみては?
すぐ身近にあるラッキー・ハッピーに気付かないでいるかもしれませんよ!
by ikokochi | 2011-01-28 14:56 | おもうこと・・・
<< たてでも・よこでも・すわっても? シンプル ライフ >>