自宅の2階部屋改装工事-4

f0045200_1616368.jpg


自宅の二階部屋の改装工事は三月末には終わっていたのですが、

子供部屋として使っているので、なかなか写真を撮るチャンスが

なかったのですが・・・

テスト期間がようやく終わった週末に子供が部屋を片付けてくれましたので

やっと写真を撮ることができました!



f0045200_16221071.jpg


床の一部に畳が入り、部屋の雰囲気がちょっと変わったかな・・・?

もともと日当たりのよい部屋なのですが、どんより曇った今日でもこの明るさ!


木の色や珪藻土壁の色も温かみがあり、

床や天井の木の香りや、自然素材の珪藻土壁の空間が

本当に気持ちがいいのです!


f0045200_16222422.jpg



天井は勾配天井なのでレール式の照明を・・・。

現在は子供部屋になっていますが、いつか子供が巣立った時に

お父さんが自分の部屋として使うのを楽しみにしているようです。。。001.gif



f0045200_16223572.jpg



<おかん>
[PR]
by ikokochi | 2012-06-11 16:34 | 最近の現場から
<< 紫陽花とテンテン 懐かしい仲間 >>